2005年04月02日

今日から気持ちを入れ替えて

今日から気持ちを入れ替え,宿題に取り組もう。
残るは,読書感想文と,英語の辞書引き練習用ワーク,さらに数学のワークであり,とりあえずこれらを10日までに終わらせる必要がある。

今日は本当は休み・・・だったのだが,そうしゃれ込んでもいられない。11日〜12日に試験,しかも低成績であれば追試とのことなので,できるだけ早く終わらせて,試験対策をするのが得策というものだ。
英語のワークを,とりあえず寝る前に少しやろう。

と,この記事を書く前に,設定画面で「ノート」というテーマを発見。
今までのルーズリーフも雰囲気は出ていたのであるが,ノートと名乗るからにはノートでなければならないと変更してみた。
posted by Shin-kai at 21:42| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2749321

この記事へのトラックバック
×

