2005年04月01日

Shin-kaiの1番長かった日

今日は6時起床。昨日に続きオリエンテーションへ行く。

が,今日はアクシデントが何度と無く発生。さすが「四月馬鹿」だ。

1. 炊飯器が炊飯中に故障。
2. 新制服の準備ができておらず,旧制服で行くと,生徒手帳用の写真撮影とのことだったので制服を借りる。
3. レントゲン写真→心電図検査 と行くところで,レントゲン検診車に問診票を放置。→戻って回収。
4. 教室で,クラスメートに勝手に,携帯電話のマナーモードを解除され閉じられる。私の携帯電話は開くときに音が鳴る設定であったため,迷惑。
5. 帰りの物品販売で,購買部室で音楽の教科書を買う予定が,誤って購買部室に突入。
6. その後,昇降口に室内履きのサンダルをしまおうとして,自分の下足がないとあわてて探す。→足下にある。
7. そして下足発見後,サンダルをしまい忘れてロッカーに施錠。→開け直してしまう。
8. バスで駅まで戻り,そこから歩く最中に落下音を聞く。私は音楽の教科書を落としたと思いこみ捜索。→音楽の教科書は鞄の中に,落下音は室内履きサンダルの固定具。

自分の馬鹿さ加減にあきれる私でありました。
posted by Shin-kai at 19:22| 福島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入学おめでとうございます〜
 迷いに迷った迷路の方が、土地勘は養われるワケで……人生の予行練習の意味もある学生時代には色々ドジってみるのも大事かと〜
だって全てが初めてのことだらけの4/1。
全部が間違いなく上手くいったら、化物か神様でございます。
Posted by なゆか at 2005年04月02日 01:00
にしてはミスしすぎですよ。

完全はあり得なくても,ここまで徹底的にミスを犯すというのも,またあり得ないものです。

今後は気をつけなければ。
Posted by Shin-kai [Writer] at 2005年04月02日 15:35

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://zd5u1o3.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 11:42
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

